スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア旅行2013 パート4

なぜか前回のタイトルを「その3」にしてしまった・・・。まぁ良しとしよう(※2013.5.14やはり気になったので訂正。)

さて、ミラノ中央駅につきました。場所は駅の東側。タクシー乗り場やバス停なんかがあります。
しっかし豪華な駅だなぁ。東京駅より豪華だな。(異論がある方もいらっしゃるかもしれませんが

大きな地図で見る
写真撮り忘れのためストリートビューでご勘弁を・・・。(だって天気が悪かったんだもの

さてホテルに向かう前に駅の建物に入ってみる。
なんだ?やたら、傘売りがいるぞ。観光地で偽ブランド品を売っていたり、妙なおもちゃを売っている類いの人だろうか?天気が悪いと傘を売るのだろうか?

今日宿泊するホテルはUNA HOTEL CENTURY
駅からホテルまでの道のりはGoogleMapとストリートビューで予習済み。周りの景色も見た通りだ。
テクノロジーの進歩!!!グラッツェ

大きな地図で見る

駅から歩いて5分ぐらいのはず。ストリートビューで住所を調べるとこんな感じ。


大きな地図で見る

この地図と景色を印刷済み。前回の旅行でナビに頼ろうとして失敗した経験が生きてる!!!素敵、自分!!!
もちろん、道中の景色もストリートビューで確認してあるから、道も迷わない。
お、見えてきた。ストリートビューと同じだ!。さてさて入り口どこだ?
ん?あれ?なんで・・・?ここ・・・ホテルじゃないじゃん!!!
頭の中真っ白。よく見ればホームレスがあちこちで雨宿りできる場所で寝る準備してるよ・・・。大丈夫なんか???ここ。

まいったなぁ〜、なんで毎回ホテルにつくのに苦戦するんだよ〜。奥さんの機嫌が悪くなるじゃんよ〜。GoogleMap頼むよ〜。と頭の中を愚痴ばかりがグルグル廻る・・・。あ、あった。

ストリートビューの写真を右に曲がり、少し歩くと緑色の門があり、そこにUNA HOTEL CENTURYの看板がありました。
さて、その緑色の門を入ると大きな建物が。ようやく着いたよ。焦ったよ。と・・・。あれ???ここもホテルじゃないじゃん!!!
いったいどこにあるんだよ!!!と思っていたら、奥さんはすでにその先にあるホテルを見つけていて、
ほら!!!コッチ!!!!
あ、機嫌損ねていらっしゃいましたか・・・?、ゴメンナサイ

何はともあれホテルにたどり着きました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ★イタリア旅行★
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NOTASAN

Author:NOTASAN
旅行・お酒・洋服・靴・園芸・電化製品・テニス などなど・・・。
相変わらず、中途半端にあれやこれややっております。
あちこちに気が散るうえに忘れっぽい自分。再度1年半以上ほったらかしにしてしまった(忘れていた?)このブログですが、こだわり無くいろいろ書いていこうと思います。
ただいまイタリア旅行2013が中途半端な状況です・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
旅のあれこれ
国内格安航空券サイトe航空券.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。