

イタリア旅行2013 計画??? パート3

今回の旅行の計画で必要最低限な予約といえば。

1.日本からイタリアまでの航空券予約
2.イタリア国内での宿泊場所の予約
3.イタリア国内移動の鉄道予約


ぐらいだと思いますが(3は現地購入でもまぁいけるか)、いままで1と3は予約済。
残すところは2のうちの、後半ミラノのホテル予約のみ。
これが終われば最低限の予約は完了。

ということで、後半ミラノのホテル予約について書いていきましょう・・・と思った矢先、奥さんから一言。
「何?旅行行く前から全部書いちゃうわけ?つまんなくない????」

え?そう・・・?もうほとんど書いちゃったけど・・・

ハイ、かしこまりました。事前に書くのはここまでにいたします・・・。自分にとって奥さんのご意向が第一でございますので・・・。

という訳で、計画のお話はココまでにせざるを得ない状況になってしまいましたので、続きは実績でご報告したいと思います。(ブログのネタが急になくなっちゃたよ・・・さて、どうしよう
3ヶ月後のご報告を是非是非お楽しみにしていただければ幸いです。
関連記事

テーマ : ★イタリア旅行★
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NOTASAN

Author:NOTASAN
旅行・お酒・洋服・靴・園芸・電化製品・テニス などなど・・・。
相変わらず、中途半端にあれやこれややっております。
あちこちに気が散るうえに忘れっぽい自分。再度1年半以上ほったらかしにしてしまった(忘れていた?)このブログですが、こだわり無くいろいろ書いていこうと思います。
ただいまイタリア旅行2013が中途半端な状況です・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
旅のあれこれ
国内格安航空券サイトe航空券.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
