

イタリア旅行2013 ホテル探し パート2

さてさて、次はヴェネチアのホテル探し。
ヴェネチアの滞在日程は4月29日〜5月2日の予定。

大まかな計画は下記の通り。
29日
・ミラノから電車でヴェネチア・サンタ・ルチア駅まで
・サンタ・ルチア駅からホテルへ移動
・適当に観光

30日
・観光
1日
・観光
2日
・ホテルからサンタ・ルチア駅へ移動
・ヴェネチアからミラノへ電車で移動


ヴェネチアは2度目。とても楽しみ。
2001年の旅行からすでに12年かぁ・・・。当時は若かったなぁ・・・。
というくだりは前回やったか
そのときはリド島に宿泊したので、今度は本島に泊まってみたい。
奥さんもこれには同意。

ということで、本島にしぼってホテル探し開始。

自分なりに条件をまとめてみると・・・。
・本島宿泊(必須)
・運河が見えたらいいね(必須ではない)
・サン・マルコ広場まで徒歩でいけたらいいね(これも必須ではない)


ぐらいかな?あまりこだわりはなかったみたい

いろいろ見たけど、ここだ!というところが見つからない。というか自分の中に「これだけは譲れない!」という条件がないもんだからどのホテルでもいいということかもしれない?

「他に良いところが見つかってもよいようにキャンセル無料のところにしておこう。んじゃ、とりあえずココで!」
ぐらいの気持ちでA Tribute To Music Residenzaに決定。B&Bのようですね。

・本島のホテルである
・キャンセル無料だった
・大運河が見えるようだ
・サン・マルコ広場にも徒歩でいけるかな?道はまっすぐだ。
・評価が高かった
・とりあえず決めないと落ち着かなかった(←これが一番の理由かも


A Tribute To Music Residenza


大きな地図で見る
関連記事

テーマ : ★イタリア旅行★
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NOTASAN

Author:NOTASAN
旅行・お酒・洋服・靴・園芸・電化製品・テニス などなど・・・。
相変わらず、中途半端にあれやこれややっております。
あちこちに気が散るうえに忘れっぽい自分。再度1年半以上ほったらかしにしてしまった(忘れていた?)このブログですが、こだわり無くいろいろ書いていこうと思います。
ただいまイタリア旅行2013が中途半端な状況です・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
旅のあれこれ
国内格安航空券サイトe航空券.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
