スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア旅行2013 航空券探し、紆余曲折 パート3

前回は嘘のようなほんとの話。
ネタの貧乏神からのプレゼントいただきました・・・。
それから奥さんからの罵声もいただきました。

さてさて、それでもどうにか航空券を予約しない事には旅行計画そのものに暗雲が差し込む(奥さんの心変わり)ので、そうならないうちに次にいこう!!!
今度はアリタリア航空直行便推しでいこう!!!!

奥さん的にはさっきのチケットの印象が消えない模様。しかし後悔しても無いものは無い。
「日本⇔イタリアの時間が短いのが直行便のメリットダヨネ〜」「アリタリア航空トルノスじゃ評価低めだけど直行便って楽だよね〜」とプレゼン。
この前のエティハド航空プレゼンの真逆のアピール。節操無いのはわかっております。

これが意外や意外。あっさり納得してくれました。
よっしゃ!予約開始!!!
今回の旅行はアリタリア航空の成田⇔ミラノ(マルペンサ)直行便にけってーい。

思い返せば12年前にイタリアに行ったときはまだJALの直行便があって、それでミラノに着いたんだよなぁ。
あの頃は自分も奥さんも若かったなぁ。今じゃ腹もでて、顔も下垂がちで・・・。(←自分の事ですよ。けっして奥さんのことではありませんから)いかんいかんマイナス思考禁止。

航空券が決まると、がぜん旅行気分が盛り上がってくる。
ミラノとヴェネチアの日数配分どうしようかな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ★イタリア旅行★
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NOTASAN

Author:NOTASAN
旅行・お酒・洋服・靴・園芸・電化製品・テニス などなど・・・。
相変わらず、中途半端にあれやこれややっております。
あちこちに気が散るうえに忘れっぽい自分。再度1年半以上ほったらかしにしてしまった(忘れていた?)このブログですが、こだわり無くいろいろ書いていこうと思います。
ただいまイタリア旅行2013が中途半端な状況です・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
旅のあれこれ
国内格安航空券サイトe航空券.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。