スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Torenitalia ユーロスター予約変更

続いて、予約変更について

今回は自分の不注意で変更することになってしまったが、次にイタリアに行くとき、予約後に旅行のスケジュール変更や日程変更があった場合は電車の予約を変更しなければならなくなるかもしれないので忘れないうちに・・・。
予約変更手続きは意外と簡単でした。(あんなことにならなければ・・・

まずTolenitariaホームページから。

Torenitaria HPクリックで拡大します。

登録してあるIDとパスワードでログインする。

予約変更画面
クリックで拡大します。

ユザーページが開くのでReservation Changeをクリック。

予約変更画面クリックで拡大します。

ここに予約後にメールで送られてきた添付ファイル(PDFファイル)に記載されているPNR code(予約番号)とC.P.code(予約変更番号)を入力してSENDをクリックすると、予約画面と同じように列車を選ぶ画面が出るので希望する列車を選択するだけです。(※旅行後なのでさすがに変更画面は開けず、画面写真が掲載できませんでした。)

変更後には、変更受付メールが届きます。自分の場合はそのメールがいい加減な内容だったのではまってしましました。ていうかこういう受付メールってシステムからの自動配信メールじゃないのかな?なんであんな間違いがおこったんだろう?まさか係りの人が1件1件確認してメール打ってるのか?

これが今回困ってしまったメール本文です。きちんと訳せる方、「あんたの勘違いじゃないか!?」とか思ったらコメント欄にお願いします。(あまり外国語全般得意じゃないもんで

間違いメールクリックで拡大します。

予約変更後の確認は、Display of latest journey associate to the PNRをクリックして変更時と同様にPNRとCPコードを利用して確認します。また、Order Summaryで変更前の予約(購入時の予約)が確認できます。

皆さんが自分のように迷うことなく旅行に行けることをお祈りしています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ★イタリア旅行★
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NOTASAN

Author:NOTASAN
旅行・お酒・洋服・靴・園芸・電化製品・テニス などなど・・・。
相変わらず、中途半端にあれやこれややっております。
あちこちに気が散るうえに忘れっぽい自分。再度1年半以上ほったらかしにしてしまった(忘れていた?)このブログですが、こだわり無くいろいろ書いていこうと思います。
ただいまイタリア旅行2013が中途半端な状況です・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
旅のあれこれ
国内格安航空券サイトe航空券.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。