スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア旅行2013 パート19

休憩後、ぶらぶらと土産物屋などを散策して、夕飯へ。
ガイドブックに載っていたアル・コーボというお店がホテルからも近く帰りが楽チンそうなので、そこに行くことに。

チョット迷ってお店につきましたが、残念ながらその日は予約でいっぱいとのこと。
翌日の夜の予約をして、通りがけにあった店に移動。

そこがココ。オステリア・アル・スキアヴォーニ。
お店1

細い路地沿いにあります。
ワイン1料理3
料理2

ワインは、Cantine G.Pavan PINOT GRIGIO VENETO
スッキリというぐらいしか印象が無かったかな・・・。
料理は魚のグリルが美味しかったです。ただ・・・、正直、パスタの味が超残念でした。
料理1料理4

ここで食事をしていたら、ちょっとおもしろい光景に遭遇しました。
イタリア各地でよく見かける偽ブランドバッグを売っているお兄さんたちが店の前の路地を一人、二人と通っていくなぁと思ったらその後も次々と、こんなにいたのかってくらい集団でゾロゾロと。
何事???と思ったら警官が通りを見回ってたみたいですね。ほとぼりが冷めた頃またゾロゾロと戻ってきました。
ゾロゾロと

食事を始めた頃は「涼しくなってきたね〜。」ぐらいだったのに時間が経つうちに寒い。マジで寒い。
4月下旬はこんなに寒暖差があるのね。思い返せば、昨日サンシーロでも同様の体験してるのに学習しない自分たち。

さっさと食べて、ホテルへ戻りました。

さて、まだまだ飲み足りないので、ホテルからワインを買いにもう一度外出。
んで、買ったのがこれ。
ITALO CESCON Grave Pinot Bianco
ワイン2

フリウリのピノ・ビアンコ。
果実味ユタカ。香りもグー。とてもウマかったです。ハイ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ★イタリア旅行★
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NOTASAN

Author:NOTASAN
旅行・お酒・洋服・靴・園芸・電化製品・テニス などなど・・・。
相変わらず、中途半端にあれやこれややっております。
あちこちに気が散るうえに忘れっぽい自分。再度1年半以上ほったらかしにしてしまった(忘れていた?)このブログですが、こだわり無くいろいろ書いていこうと思います。
ただいまイタリア旅行2013が中途半端な状況です・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
旅のあれこれ
国内格安航空券サイトe航空券.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。