

イタリア旅行2013 パート18

12年ぶりのヴェネツィア。変わらずに美しい町。感激です。

荷物を置いて、はやく出かけたいところなんですが、ミラノとは打って変わって予想外の暑さのため、薄着に着替えることに。荷物を開いている間に、下に行ってビールとお水を買ってきて一息いれました。(近くにお店があるとほんとに便利。)
んでもって、ささっと荷解きを済まして出発。

なんとなく記念撮影
近くの橋で、なんとなく記念撮影。

時間ももう夕方なので、今日の予定は軽めに。
1.サンマルコ広場までお散歩。
2.夕飯を食べてくる。

だけにしました。

ve1ve3
ve2

やっぱりいいですねぇ。ヴェネツィア。

休憩

食事の前に広場で音楽を聴きながらチョット一服。プロセッコと野菜スティック(+ポテトチップ)。2種類のディップがウマーでした。広場にいっぱい並んでいるイス。当たり前ですが、何も頼まず座っていると注意されます(見ていると結構、注意されてる人いるんですね。)

みんなでのんびりしていると子供(弟)に妙な変化が・・・。

ブルー2

歯が青い!原因はポリポリポリポリ食べてたM&M’s
大した意味は無いんですが、変わった写真を撮りたい方は是非どうぞ
関連記事

テーマ : ★イタリア旅行★
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NOTASAN

Author:NOTASAN
旅行・お酒・洋服・靴・園芸・電化製品・テニス などなど・・・。
相変わらず、中途半端にあれやこれややっております。
あちこちに気が散るうえに忘れっぽい自分。再度1年半以上ほったらかしにしてしまった(忘れていた?)このブログですが、こだわり無くいろいろ書いていこうと思います。
ただいまイタリア旅行2013が中途半端な状況です・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
旅のあれこれ
国内格安航空券サイトe航空券.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
