スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア旅行2013 パート17

ようやく着いたA Tribute To Music。
入口を見て、正直「これ、やっちまったか?・・・やっちま・・・(←これはもういいか)」と思いましたが、ここは受付のみで、宿泊する場所はここからおよそ2分程移動した場所でした。

さてさて、ヴェネツィアで宿泊したB&Bの中をご紹介。写真の建物の3階に宿泊です。
外観部屋1
寝室1寝室2

とっても広々。内装も可愛らしく文句なし!!!
間取りはリビング・寝室2・バストイレ・クローゼット部屋(物置?)。
ダブルベッドが2、机2、ソファはたくさん!!
本当にゆったり空間です。

窓から1窓から2

窓からの眺めも最高、大運河が目の前にドーーーーーン!!!。立地も最高、サンマルコ広場まで5分くらい、道もまっすぐで迷う心配なし。うーーーん、本当に言うことなし!!!

また、ここの1階にはジェラート屋さん(右側)と革製品や文具を売っている店(左側)があります。ジェラート屋さんではお水やビールなども観光地価格ではありますが売っています。すぐに買いにいけるところもGoodです。
今日からここに3泊します。奥さんも満足している様子
ナイスチョイス!自分!!!(久々、トラブルなし!)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ★イタリア旅行★
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NOTASAN

Author:NOTASAN
旅行・お酒・洋服・靴・園芸・電化製品・テニス などなど・・・。
相変わらず、中途半端にあれやこれややっております。
あちこちに気が散るうえに忘れっぽい自分。再度1年半以上ほったらかしにしてしまった(忘れていた?)このブログですが、こだわり無くいろいろ書いていこうと思います。
ただいまイタリア旅行2013が中途半端な状況です・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
旅のあれこれ
国内格安航空券サイトe航空券.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。