スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア旅行2013 パート13

入場してから待つこと約1時間、試合前のウォーミングアップが始まりました。
しばらくすると、ACミランのスタメンがウォーミングアップのためにフィールドに出てくると、ウォーーーーーとでっかい歓声が上がる。
練習

この瞬間あることに気づく。
あ・・・望遠レンズ、ホテルに置いてきた

仕方ない。記録は出来なくとも記憶にとどめよう。
子供たちも目を覚ます。起きて一言目が「寒い・・・」
そうなんです。サン・シーロのスタンドめちゃくちゃ寒いです。雨が降っているということもありますが、他のお客さんの服装をみるといつも寒いんでしょう。けっこう防寒対策をしている感じ。

ありったけの着るものを子供たちに着込ませ、観戦することに。

前半のACミラン、何度もチャンスを作るも最後の一押しが足りない感じ。めちゃくちゃ惜しいシーンが多い。
チャンス1チャンス2
チャンス3チャンス4


どんどん、応援が大きくなる。近くにいる子供も大人も大声で選手の名前を連呼。
うーん、いいなぁ、この感じ。楽しい!!!
日本でもサッカーの試合は何度か見に行きましたが、ここまで一体感のある応援はすごいと思いました。例えるなら日本代表の試合の時のような一体感をリーグ戦でも毎度作り上げている感じ。本当に見に来て良かった。良い経験でした。

そんな中、ついに!!!
ゴール1

ゴール2

ゴール3

ゴール4

ゴーーーーーーーーーーーール!!!!!
マテュー・フラミ二!!!!!


ゴール5

きたーーーー!!!!これを見に来たのさ〜。スタンドも大興奮!!!!

スタンド

気分は最高です!!!

忘れないように・・・
・スタンドは寒い!すごく寒い!防寒対策必須。
・ナイターは日本時間では深夜。子供には辛い。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ★イタリア旅行★
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NOTASAN

Author:NOTASAN
旅行・お酒・洋服・靴・園芸・電化製品・テニス などなど・・・。
相変わらず、中途半端にあれやこれややっております。
あちこちに気が散るうえに忘れっぽい自分。再度1年半以上ほったらかしにしてしまった(忘れていた?)このブログですが、こだわり無くいろいろ書いていこうと思います。
ただいまイタリア旅行2013が中途半端な状況です・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
旅のあれこれ
国内格安航空券サイトe航空券.com
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。